生真面目な新米教師 X 明るくて人気のある生徒

自分の地雷の一つは、攻が成人済みの大人で受が高校生以下の学生もの。
創作とはいえどうしても、大人の分別どこいった!子どもを食い物にしたらだめだろ、という
いい歳した大人としての矜持を求めてしまうから。

ところがこの作品は地雷どころかどストライクだった。
もうね、そうそう、こういうのがいいんです!!と頷きすぎて首が痛い。

先生と生徒ものが嫌いな人に是非読んでもらいたい。

お互い恋愛相手は同性だという秘密を共有することで近づく距離、
相手のいいところを知っていってどんどんひかれるけれど立場上動けない、
それでもおさえきれない感情、
感情と理性の鬩ぎ合い、ふとした瞬間に感情のまま動きそうになるけれど理性が押しとどめる。
はー好き。
好きになったらダメですか? (ふゅーじょんぷろだくと)
文川じみ
ふゅーじょんぷろだくと
2018-05-01


好きになってもいいんだよ!