強い/ちゃらい/かっこいい/ちょっとS攻 X 健気で最高級にかわいい半獣人受

作家買いしているつもりはないのに、そして失礼ながらそこまで読みかえしたりしないのに
何故か松基 羊さんのコミックスが気になって買ってしまう。
キャラが可愛いからかな?話にちょっと癖があるからきになるのかな?とおもってたけど
違った。

今作に出会うためだった。


それくらいめちゃくちゃよかった…

獣人と人間が共存している世界で、抗争をくりひろげ獣人を制圧している武闘部隊の攻めは
ちゃらいけどめっちゃ強くてかっこいい。強すぎてちょっと怖い面があるのがまたいい。
それでもって受けをとことん可愛がって守る所がまた最高か。

受けは世間知らずで拾ってもらった攻めを一途に慕う健気な子。半獣人であることはかくしている。
すっごく健気なのにうじうじしておらず、ほんっとうに可愛い。そりゃ周りメロメロ。
読んでる私もメロメロ。

よく読むとこの辺どうなってるの?な設定や展開があっても、どうでもいいくらい面白かった。
もう、こまかいことはどうでもいい。
戦ってるとこと海のところで表情が全然ちがうのもすごく効果的。
ドラマチックなとこも恋も可愛いとこももう全部ひっくるめて突き刺さりまくった。
タイトルもいい。なんかわかんないけどいい。

年間ものすっごい勢いでBLマンガ買って読んでるけど、今年読んだ単発もので
最も好きかもしれない。いまのとこ。